最新記事
アーカイブ

プレー中のドリンクはコレで決まり!ポッカサッポロから参加賞がご提供!

12月1日に茨城県のワンウェイゴルフクラブで開催されるスピードゴルフオープン2018の参加賞として、ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様より「キレートレモンCウォーター500ml」と「富士山麓のおいしい天然水」、そして「じっくりコトコト 濃厚コーンポタージュ」が参加賞としてご協賛いただけることが決定しました。

スピードゴルフのイベントごとに参加賞をご協賛いただいているポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様から、今年もビッグなプレゼント。「キレートレモンCウォーター500ml」と「富士山麓のおいしい天然水」は、プレー中の飲料として、「じっくりコトコト 濃厚コーンポタージュ」は、当日、クラブハウスでセルフサービスでお楽しみいただけます。

キレートレモンCウォーター500ml」は、レモン1個分の果汁と、クエン酸3000mg、1日分のビタミンCが入った「カラダに嬉しい栄養機能食品のレモン飲料」。レモンの健康成分が手軽に摂れるだけでなく、カロリーも控えめでごくごく飲みやすいおいしさで、特にスピードゴルフのプレー中にはオススメです。

そして「富士山麓のおいしい天然水」は、富士山の麓で採水された、「バナジウム」が含まれたナチュラルミネラルウォーター。軟水なので、スピードゴルフの激しいランで乾いたのどを手軽に潤してくれるでしょう。

最後に、「じっくりコトコト 濃厚コーンポタージュ」。コーン本来の甘さを引き出し、クリーミーでリッチな口当たりに仕上げた濃厚コーンポタージュで贅沢な味わいが楽しめます。当日は競技の前後は寒くなりますので、是非、このコーンポタージュで身体を温めてください。

特集記事
  • SpeedgolfFacebook
  • SpeedgolfTwitter
  • SpeedgolfInstagram

一般社団法人日本スピードゴルフ協会

東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階