最新記事
アーカイブ

第3回スピードゴルフ体験会開催!13人が淀川沿いを快走!

関西で初の開催となったスピードゴルフのイベント「第3回スピードゴルフ体験会」が、19日に大阪府枚方市の牧野パークゴルフ場で行われ13名が参加。ほとんどの出場者がスピードゴルフ初体験という中、淀川沿いのコースを楽しく駆け抜けた。

今回ご参加いただいたスピードゴルファーはペア1組を含む合計13名。地元大阪はもちろん、京都や愛知、そして東京からは日本のスピードゴルフ王として活躍する松井丈選手も参加しイベントを盛り上げた。

結果はこちら。

松井選手を含むほとんどの参加者が、開催地の牧野パークゴルフ場でのプレーが初めてということだったが、各プレーヤーはトラブルもなく無事18ホールを完走。多くの出場者が1時間前後でラウンドするなどスピードゴルフ初体験とは思えない素晴らしいプレーを見せた。

当日の模様はこちらでもチェックできる(画像をクリック)

ホールアウト後は、どの参加者も口々に「楽しかった!」「またやりたいです」。松井選手も「(牧野パークゴルフ場は)とても良いコースでスピードゴルフ向き」とラウンド後にコメントしていた。

またこのイベントでは、これまでもスピードゴルフの普及にご理解をいただきご協賛いただいた各企業様がご協賛品をご提供。ボール、ドリンク、キャップが参加賞として各出場者にプレゼントされ、スピードゴルファーにとっては大変お得な体験会となった。

<ご協賛品とご協賛企業様>

Volvik VIVID

提供:株式会社FDR様

The Golfer ナイロン ネイビー

提供:ニューエラジャパン合同会社様

キレートレモン155ml

提供:ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様

キレートレモンCウォーター

提供:ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社様

イミダの力 500

提供:日本ハム株式会社

特集記事
  • SpeedgolfFacebook
  • SpeedgolfTwitter
  • SpeedgolfInstagram

一般社団法人日本スピードゴルフ協会

東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階