最新記事
アーカイブ

平成最後の日にコースを快走 - スピードゴルフトライアル開催 -


「スピードゴルフトライアル at 平成最後のゴルフコンペ」が、平成最後の日となる平成31年4月30日に千葉セントラルゴルフクラブで開催。合計28名が参加し、同コース初となるスピードゴルフを楽しみました。

今回のスピードゴルフトライアルは、9ホールのハーフラウンドと18ホールのフルラウンドの2部構成で実施。同日は「平成最後のゴルフコンペ」が行われましたが、そのプレイベントとして競技を体験いただきました。

5年連続で日本一に輝く松井丈選手をはじめとした参加者の方々は、舞台となった27ホールで構成する千葉セントラルGCのA、B、C各コースから、それぞれ4分おきに元気にスタートしました。あいにくの雨となりましたが、参加者の皆さんはそんな悪天候を感じさせないプレーでコースを快走。18ホールの部では15名の参加者の中で、50分台でホールアウトした方が3名となるなど、レベルの高い体験会となりました。

なお、今回の体験会には、株式会社イオンスポーツ様、株式会社FDR様、株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン様、日本ハム株式会社様、ニューエラジャパン合同会社様よりそれぞれ参加賞をいただきました。

そしてこのイベントでは、「Volvik VIVID」ボールを使ってプレーした方全員にVolvikキャップをプレゼントする他、セカンドチャンスとして、上記対象者の方の中から抽選で1名様にVolvik距離計測器「ボルビック レンジ ファインダー V1」を進呈する「Volvikチャレンジ」も開催。このチャレンジは、5月11日に木曽カントリー俱楽部(長野県)で行う「スピードゴルフハーフトライアル」も対象となっておりますので、「スピードゴルフを体験したい!」という方は是非、ご参加ください。

↓スピードゴルフトライアル@平成最後のゴルフコンペ成績表↓

特集記事
  • SpeedgolfFacebook
  • SpeedgolfTwitter
  • SpeedgolfInstagram

一般社団法人日本スピードゴルフ協会

東京都品川区東五反田2-10-2 東五反田スクエア8階