top of page
TEN01247のコピー.JPG

NEWS

最新記事
アーカイブ

スピードゴルフ、中部地方初開催!


「スピードゴルフハーフトライアル」が、5月11日に木曽カントリー倶楽部で開催されました。当日は13名の方が参加し、中部地方初となるスピードゴルフイベントを楽しみました。 今回のイベントには愛知県名古屋市や神奈川県横浜市など各地からご参加いただきましたが、ほとんどの方がスピードゴルフ初体験。それでも、全スピードゴルファーがリタイアすることなくコースを疾走しました。

またこの日は天気もよく、クラブハウスやコース各所から雪化粧をした御嶽山が望め参加者の方の快走プレーを見守ってくれているようでした。

なお、今回の体験会でも、株式会社イオンスポーツ様、株式会社FDR様、株式会社ゴルフダイジェスト・オンライン様、日本ハム株式会社様、ニューエラジャパン合同会社様よりそれぞれ参加賞をいただきました。

また「Volvik VIVID」ボールを使ってプレーした方全員にVolvikキャップをプレゼントする他、セカンドチャンスとして、上記対象者の方の中から抽選で1名様にVolvik距離計測器「ボルビック レンジ ファインダー V1」を進呈する「Volvikチャレンジ」も開催いたしました。参加者の方におかれましては、抽選結果をお待ちください。 ↓スピードゴルフハーフトライアル成績表↓

bottom of page