top of page
TEN01247のコピー.JPG

NEWS

最新記事
アーカイブ

2020年のイベントも参加賞盛りだくさん!

2020年に開催される「スピードゴルフハーフトライアル at 茅ヶ崎ゴルフ倶楽部」(7月17日開催)と「スピードゴルフトライアル@ウッドフレンズ名古屋港ゴルフ倶楽部」(9月7日開催)には、たくさんの企業様より参加賞をご協賛いただくこととなっております。

どれも参加するだけでお得なイベントとなっておりますので、ふるってご応募ください。(9月7日以降のイベントについては開催が未定となっております)

<参加賞> Volvik VIVID」ボール(1スリーブ)

世界初のマットカラーボールとして発売中の「Volvik VIVID」をリニューアルしました。Volvikのツアーパフォーマンスモデル「S3(エススリー)/S4(エスフォー)」にも採用している『ナノビスムスコア』を新たに採用し、従来モデルよりもボール初速を向上させ飛距離アップを実現。ボール中心に採用した『ナノビスムスコア』は、ドライバーショットにおけるボール初速の向上、無駄なスピンを抑え飛距離アップに貢献します。またマットコーティングとの相乗効果で、アイアンショットやアプローチショットでは、安定したスピン量でボールコントロールがしやすくなっています。また、3本ラインの『V・A・S(ボルビック・アライメント・システム)』が、ティグラウンドでの目標設定、グリーン上でのボールセットを容易にしターゲットに対して正しく真っ直ぐに構えやすく方向性を安定させます。

両袖にブランドネームを配したデザイン。左袖にフラッグロゴを刺繍した8オンスのコットン生地が採用されています。

イミダの力は、イミダゾールジペプチド(イミダ)を高濃度に配合した新しいスポーツ食品です。イミダは肉類に多く含まれ、アスリートにも注目されている成分。日本ハム株式会社では、鳥が休まず飛び続けることにヒントを得て、15年以上の歳月をかけて研究を続け商品化に成功。トップアスリートからも高評価を得ています。当日は、スタートの30分前にドリンクの摂取いただくことで、パフォーマンスに対する即効性が期待できるのだとか。みなさんも「イミダの力」で楽しくスピードゴルフをプレーしよう!

帽子、サンバイザー、ヘルメットに貼るだけでおでこから流れ落ちる汗をしっかり吸収してくれる使い捨て汗取りパッドです。 高分子吸収ポリマーを使用した驚異の吸汗性で “額の汗が目に入る、汗がメガネに落ちる”といった不快感を解消。 帽子・サンバイザー・ヘルメット・バンダナ等に貼るだけでOK! 汗やファンデーションによる衣類の汚れが気になる方はもちろん、たくさんの汗をかくスピードゴルフには最適です!

bottom of page