最新記事
アーカイブ

スピードゴルフオープン2020参加賞決定!

最終更新: 2020年12月3日

2020年12月12日に茅ヶ崎ゴルフ倶楽部で開催されるスピードゴルフオープンの参加賞をご紹介いたします。例年通り協賛企業様よりたくさんの参加賞をいただきました!

出場予定選手のみなさん、当日をお楽しみに!

<参加賞> 「Volvik VIVID」ボール(1スリーブ)

世界初のマットカラーボールとして発売中の「Volvik VIVID」をリニューアル。Volvikのツアーパフォーマンスモデル「S3(エススリー)/S4(エスフォー)」にも採用している『ナノビスムスコア』を新たに採用し、従来モデルよりもボール初速を向上させ飛距離アップを実現しました。ボール中心に採用した『ナノビスムスコア』は、ドライバーショットにおけるボール初速の向上、無駄なスピンを抑え飛距離アップに貢献。またマットコーティングとの相乗効果で、アイアンショットやアプローチショットでは、安定したスピン量でボールコントロールがしやすくなっています。また、3本ラインの『V・A・S(ボルビック・アライメント・システム)』が、ティグラウンドでの目標設定、グリーン上でのボールセットを容易にしターゲットに対して正しく真っ直ぐに構えやすく方向性を安定させます。


「Volvik CHALLENGE」開催!

競技でVolvik VIVIDボールを使ってプレーした方にもれなくVolvik CAPをプレゼント!また、その中から抽選で1名様にVolvik Range Finder(距離計測器)をプレゼントいたします!

※商品は変更になる場合があります


パターカバーホルダー フラッグロゴ

ニューエラ定番モデルの59FIFTYをサイズダウンして作ったパターカバーホルダー。パターの使用時にカバーを手軽に収納することができます。キャップ部分をパンツのポケットに入れてカバーをぶら下げて使用することが可能で、紛失や汚れからカバー守る役割を果たします。キャップ型のユニークなデザインで、キーホルダーとしても使用可能です。

イミダの力

イミダの力は、イミダゾールジペプチド(イミダ)を高濃度に配合した新しいスポーツ食品です。イミダは肉類に多く含まれ、アスリートにも注目されている成分。日本ハム株式会社では、鳥が休まず飛び続けることにヒントを得て、15年以上の歳月をかけて研究を続け商品化に成功。トップアスリートからも高評価を得ています。当日は、スタートの30分前にドリンクの摂取いただくことで、パフォーマンスに対する即効性が期待できるのだとか。みなさんも「イミダの力」で楽しくスピードゴルフをプレーしよう!

ゼロフィット ナノハイブリット


「ゼロフィット ナノハイブリット」は、足指力がキーワード。つま先に粘着性極細繊維を採用し、滑りにくく薄く仕上げることにより、より素足に近い感覚で地面をグリップしやすくしている他、かかと部分はホールドする高弾性クッション構造。脚にかかる負担を軽減し、スポーツに理想的な姿勢をキープします。またアーチライザーにより土踏まずのアーチを引き上げ、足本来のクッション構造をサポート。独自の溝状凹凸構造によりシューズ内に通気を生み出し、ムレを抑えフレッシュさを保ちます。「ゼロフィット ナノハイブリット」は走ることが多いスピードゴルフにはぴったりの商品です。(賞品は変更になる可能性があります)

(*)スタートホールのティーショットかホールアウト時に使用が確認できた方にプレゼントいたします。

特集記事