top of page
TEN01247のコピー.JPG

NEWS

最新記事
アーカイブ

スピードゴルフオープン2021参加賞続々決定!

2021年12月12日にセブンハンドレッドクラブで開催されるスピードゴルフオープン2021の参加賞をご紹介いたします。例年通り協賛企業様よりたくさんの参加賞をいただきました!

出場予定選手のみなさん、当日をお楽しみに!

<参加賞> 「Volvik VIVID」ボール(1スリーブ)

世界初のマットカラーボールとして発売中の「Volvik VIVID」がリニューアル。Volvikのツアーパフォーマンスモデル「S3(エススリー)/S4(エスフォー)」にも採用している『ナノビスムスコア』を新たに採用し、従来モデルよりもボール初速を向上させ飛距離アップを実現しました。ボール中心に採用した『ナノビスムスコア』は、ドライバーショットにおけるボール初速の向上、無駄なスピンを抑え飛距離アップに貢献。またマットコーティングとの相乗効果で、アイアンショットやアプローチショットでは、安定したスピン量でボールコントロールがしやすくなっています。また、3本ラインの『V・A・S(ボルビック・アライメント・システム)』が、ティグラウンドでの目標設定、グリーン上でのボールセットを容易にしターゲットに対して正しく真っ直ぐに構えやすく方向性を安定させます。


「Volvik CHALLENGE」開催!

競技でVolvik VIVIDボールを使ってプレーした方にもれなくVolvik CAPをプレゼント!また、その中から抽選で1名様にVolvik Range Finder(距離計測器)をプレゼントいたします!

※商品は変更になる場合があります



タオルの名産地として有名な愛媛県今治市で生産されたメイド・イン・ジャパンの上質なタオルです。汎用性の高いサイズでレジャーやアウトドア・アクティビティで大活躍!

イミダの力は、イミダゾールジペプチド(イミダ)を高濃度に配合した新しいスポーツ食品です。イミダは肉類に多く含まれ、アスリートにも注目されている成分。日本ハム株式会社では、鳥が休まず飛び続けることにヒントを得て、15年以上の歳月をかけて研究を続け商品化に成功。トップアスリートからも高評価を得ています。当日は、スタートの30分前にドリンクの摂取いただくことで、パフォーマンスに対する即効性が期待できるのだとか。みなさんも「イミダの力」で楽しくスピードゴルフをプレーしよう!

この他にも参加賞は追加予定!お楽しみに!


(*)スタートホールのティーショットかホールアウト時に使用が確認できた方にプレゼントいたします。

bottom of page